White Dolphine
White Dolphineでは、ファンスキーヤー・スキーボーダーを募集しています!
スキーは中々上手くならないし・・・ボードもちょっと怖くて・・・といった方々。ファンスキーをやってみませんか?
勿論、安全確保は必須ではありますが、適度に滑れるようになるには習得も早く無理をしない限りは比較的楽で楽しく遊べます。
勿論、スキーヤー・スノーボーダーの方々も募集しております!
まったり滑りたい方、フリーランしたい方、トリックしたい方、パーク中心で遊びたい方、全て募集しています。
初級・中級・上級、施行に寄り予めグループ分けしますので、お申込時に希望お願い致します。
初心者・初級者の方が多く、レッスン希望の場合はインストラクター資格を持つメンバー(現時点スキー限定)や上級者との相談の上、別途レッスンコースを思案致します。
05年度のシーズンはほぼ終わってしまっておりますが、06年度に向けてメンバーを募っております。
車出せる方は優遇!歓迎しております。
参加者・ドライバーの方へ・・・参加費中の交通費等の算出方法はInfomationを参照して下さい。
参加者全員へ・・・White Dolphineではスキーヤー・ボーダー・スキーボーダーに限らず全員に膝・手首・尻腰・後頭部のプロテクターやパッドの着用を強く推奨しております。
相当な上級者であっても、上から誰か降って来てクラッシュ・・・等と「危険」はゲレンデには付き物です。転倒時に怪我の予防の為にもプロテクター・パッドは是非とも着用して下さい。
他、健全に安全にスポーツを楽しむ為、何かあった時の備えとして個々でのスポーツ保険加入も推奨しております。

申込み



携帯版TOPに戻る
PC版TOPに戻る